えーかわちゃんはお金を目指すよどこまでも

アラフォー独身 底辺デザイナーが、はい上がる!たくさん稼ぐためのステージが今、始まる。

気づくのが遅すぎた。けど、絶対に巻き返せる!

なぜ、始めたのか。

 

またその話題かよ!!

 

f:id:ekawa_dondon:20200117004512p:plain

「すみま...せ..ん....」

 

そう思われても仕方ないですよね。

まだ2投稿目なので許して*

 

あのー・・・・まぁ.........

自分に甘かった。というのが核心です。

今まで、自分に甘かったんです。

 

私の簡単な経歴ですが、

小さい頃から絵を描くのが好きで、美大に行ってデザイナーになるぞ!

が早くに決まりました。

 

進路を決める高校生時代も、周りが進路に悩んでいる中

私は自信満々に画材用具を持って美大受験の予備校へ。

 

 

f:id:ekawa_dondon:20200117005019j:plain

現役生ながら、浪人生とのデッサンコンクールの上位に行けたり

第一希望の美大に入れたり。

コンペに入選もした。

その後も海外へ行かせてもらったり。

不自由なかったです。

でもそれは....親が投資してくれたから。

これはもう.... 

でも自分なりにがんばっていたつもりでした。

言い訳がましいと思われるかもしれない。

 

 

f:id:ekawa_dondon:20200117005338p:plain

 

親に返したい金額も膨大。

辛い。でもやってみる。

 

親を海外旅行に連れて行きたい。

金がない。だからこそやってみる。

 

年老いた親は、年金暮らしがだんだんとキツくなる。

そんな親の家で暮らす私。

まるでしょうもない負け犬のよう。

違う、親を助けたい。

 

転職を最終手段にしていますが、

その間フリーランスのデザインの仕事+バイトと、

このブログで食い繋いでみようと始めました。

0からスタートで、学ぶこと多いですが

Google AdsenseAmazon楽天とA8もつないでみようと思います。

Twitterでも盛り上げてがんばります。

 

こんな気持ちの持ちようがいつまで続くかわからないです。

私と同じ様な境遇の人達にも届きます様に。

一緒にがんばりましょう。